特別養護老人ホーム・デイサービスセンター・ショートステイなど介護施設を運営【静岡県浜松市】

サイトマップ

文字サイズ

  • 標準
  • 大きく
TEL:053-414-6001 各施設の受付時間はこちら
新着情報
トップページ > 新着情報 > 総合インフォメーション > オイスカ高校の皆さんよりマスクをいただきました。

オイスカ高校の皆さんよりマスクをいただきました。

2020年7月31日
皆さんこんにちは!
この度、学校法人中野学園オイスカ高校の先生と生徒さんが法人本部へお見えになり、
慶成会へたくさんのマスクを寄贈いただきました。
オイスカ高校卒業生には、法人内で活躍している優秀な介護職員が多数見えます。
DSCN2674

今回いただいたマスクの数は全部で80枚あり、新型コロナウィルス感染の可能性がある中で
日々サービスに奮闘する職員へ使ってほしいと、全校生徒の皆さんが手作りしてくれました。
DSCN2676 

マスク一つ一つに生徒さんからのメッセージが書かれていました。
マスク不足が続く中で、大変な状況下で仕事をしている職員への思いが綴られており、
職員一同、感謝で心が温まりました。
コロナウィルスが拡大していても、サービスを必要とする方はたくさんお見えになります。
そのような中で、これからも頑張ってサービスを提供していこう!という気持ちで一杯です。
DSCN2656 DSCN2646

法人を代表して、理事長より届けていただいた生徒さんへ感謝状をお渡し致しました。
また、多くのマスクを寄贈いただいたことで、新聞社の方も取材に見えました。

DSCN2660

いただいたマスクは早速、法人内の高齢者施設で使わせていただきます。
オイスカ高校の皆様、これからも応援よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。


ページの先頭へ