
こんにちは。野の香南ユニットです。
先月、ユニットレクリエーションとして、おやつ提供のレクリエーションを行いました。
季節も変化し、次第に気温も上がってきているこの頃、冷たく美味しいものを提供したいと思い、フルーツを盛り合わせたフルーチェを提供しました。
隙間時間でフルーツの選別や生地の混ぜる作業等を手伝ってもらい、食べるだけだではない活動にできました。
味も美味しいと好評でした。またどこかのタイミングで計画できればレクリエーション活動に取り入れていきたいと思います。
サービスのご利用、施設への入所をご検討のお客様は、
各施設に直接お問い合わせください。
見学・体験の申込・お問い合わせも承っております。