社会福祉法人 慶成会

介護職_メイン

輝き★職員インタビュー

人と関わる仕事なので、その方の 体調や気分、接し方によって日々 の変化がとても面白いと感じます。

介護職_1
職種:介護職
所属:グリーンヒルズ東山
入社:2023年4月入社





この仕事・慶成会を選んだ理由・きっかけは?

外観私は、バタバタと忙しい職場ではなく、ゆっくりと入居者の方と関われる職場で働きたいと思っていました。慶成会の「やさしく、ゆったり、よりそって」という理念がまさに自分の理想であったため入職を決断しました。



慶成会の魅力を教えてください

慶成会の魅力は、最新の設備が導入されていることだと思います。特にインカムを利用していたことについては、入職説明時にとても魅力に感じ、実際に使ってみて他職種との連携も行いやすく、働きやすいと感じました。


介護職_大




仕事のやりがい、おもしろさは?

人と関わる仕事なので、その方の体調や気分また接し方によって反応が違ったりと、日々の変化がとても面白いと感じます。

今後の目標

今後は、介護の専門的資格を取得し、知識やスキル等の専門的スキルアップをしていきたいと思っています。その為にも、日々の仕事の中で色々な知識やスキルについて学んで行きたいと思っています。






採用エントリー

採用エントリーフォームまたはお電話にてご応募ください。
電話受付時間(平日)8:30~17:30

Tel. 053-414-6014

採用エントリー
電話をする
トップページ > 採用情報 > 輝き★職員インタビュー【介護職】

慶成会へのお問い合わせ

サービスのご利用、施設への入所をご検討のお客様は、
各施設に直接お問い合わせください。
見学・体験の申込・お問い合わせも承っております。

ページの先頭に戻る